クリーニングは4月に出そう! 2022年03月25日 ※月曜日、雪がチラついた日に描いた漫画です。今日は暖かくなるかな?次回の記事はこちら 前回の記事はこちら ↓このブログを最初の方から読みたい方はこちら。ものすごい量があります。 ↓<作者より>読者登録をするとLINEで更新通知が届き、スムーズに続きを読むことができます!(面倒な会員登録などはありません。)登録してくれたら励みになりますので、どうかよろしくお願いします!! 「最近のエッセイ漫画」カテゴリの最新記事 「家族・日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. 荻並トシコ 2022年03月29日 18:11 >>あかりさん はい! 0 荻並トシコ がしました 3. 荻並トシコ 2022年03月29日 10:14 >>きゅうそらさん そうですね、4月になってもたまに寒い日ありますもんね! うちはコタツやめてダイニングセットにしてしまったのですが(両方置けるスペースはない…) コタツいいですよね!今日みたいな日は、まさにコタツに入りたーい 0 荻並トシコ がしました 2. あかり 2022年03月28日 18:34 クリーニングから帰ってきたら、すぐにビニールをとって下さいね。埃が気になるなら、保存用の不織布のカバーが売ってます。 0 荻並トシコ がしました 1. きゅうそら 2022年03月28日 13:51 田植えの時期までは寒い、と母がよく言ってました。なるほど、ゴールデンウィークまでは寒い日があるなぁと思いました。なので我が家では暖かさに油断せず、こたつはまだ出したままにしています。 0 荻並トシコ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
はい!
荻並トシコ
が
しました
そうですね、4月になってもたまに寒い日ありますもんね!
うちはコタツやめてダイニングセットにしてしまったのですが(両方置けるスペースはない…)
コタツいいですよね!今日みたいな日は、まさにコタツに入りたーい
荻並トシコ
が
しました
荻並トシコ
が
しました
荻並トシコ
が
しました