ワクチンロゴ08
↓前回の記事


からの続きです!

20210827ワクチン08_01
20210827ワクチン08_03
20210827ワクチン08_05
20210827ワクチン08_07
20210827ワクチン08_09
20210827ワクチン08_11
20210827ワクチン08_13

20210827ワクチン08_02
20210827ワクチン08_04
20210827ワクチン08_05


 ワクチンを打っても、ブレイクスルー感染してしまうこともあるし、ワクチンの長期的な副作用などずっと後にならないと、わからないこともあるかもしれません。
 
 でも先が見通せない時代だからこそ、自分が良いと思ったことを淡々と実行していくしかないかなと思います!

 引き続き、感染に気をつけつつ、楽しめること探して、ほそぼそと暮らしていきたいと思います。

(でも緊急事態宣言も延長されたし…正直、もうコロナ生活にうんざりしてきましたね〜。ウィズコロナとか言うけど、もうウィズしたくないよ〜〜。旅に出たい〜〜〜!!)


コロナワクチン接種 体験記シリーズはこれにて終了です!
(体験記を最初から読みたい方は→こちら

 

\ 過去のエピソードは単行本で読んでね /


✨子どもたちが小さいころのドタバタ育児漫画 ✨



✨読者さんの爆笑体験談を漫画にした本もあります!✨